2009年11月23日月曜日

結婚式&披露宴にて。。


昨夜、友人の結婚式がありました^^

新郎新婦経営?の式場で挙式、新郎新婦経営?のダンスフロアで披露宴♪

私はシスター姿でピアノ担当で式に協力しました(*´σー`)エヘヘ


式場 LUSENT-White Chapel 



ダンスフロア X-BEAT DANCE CLUB 



私、Saleeからのプレゼント↓↓↓ポスター?を贈りました^^

また、新郎新婦のリクエストでマーメイドダンスも披露♪

リクエスト曲を中心にオリジナルウェディングバージョン作成しました♪

とっても喜んでもらいました^^

結婚式、披露宴の演出ご希望の方はお気軽にご相談ください♪





0 件のコメント:

コメントを投稿