2009年11月12日木曜日

**Milky Way**新築!!

なんと!!Milky Way!!新築です♪

前の事務所はMCのケントさんちでのテナントだったので・・・

いよいよ。。独立☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

新天地で更なる進化・・・
『Dance floor & Event space **Milky Way**』

ということで^^LMが変更になっております^^
NEW LMはこちら↓↓

http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/67/22/21

とりあえず、正面からのSS貼っちゃいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪






まだ、プレオープン状態ですが、ご自由にダンス楽しんじゃってください^^


2階フロアからの景色(ノω`*)んふふ♪とっても綺麗。。。

日没設定がお勧めですよΣd(ゝ∀・)♪



NEW LMはこちら↓↓

http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/67/22/21

まったりのんびりしてっちゃってください♪



ちなみに・・・いつもマーメイドがいるわけではなくww


普段は、シックな音楽のかかったペアダンス中心のダンスフロアとなっております^^


え?マーメイドは?って??もちろん!!やります!!!!

12月のオープンに向けてショーの準備中です^^お楽しみにΣd(ゝ∀・)

ちなみに、、この建物。。。フレのイタッチさんに依頼~!!

言いたい放題放題注文?付け。。あ~でもないこ~でもないとわがまま放題??
おまけに手伝わせろと手まで出しちゃいながら。。素敵な建物ができました^^

感謝感激です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



ここで・・ イタッチさん の紹介をしておこう。。

ご存知の方もいるかと思いますが~♪

お名前は  kamaitachi Masala さんです(●σ´Д)σ★
ギター生演奏LIVEをされるミュージシャン。。

なのに!こんなすんご~い建築しちゃううんですねぇ~(。-`ω´-)
そんな。。イタッチさんにはこちらで会えますよ~♪↓↓勝手に貼っちゃいます。。ボソ
http://slurl.com/secondlife/otaru/11/175/25

MCケントさん のお店です^^ミルキー事務所は移転しましたがこれからもお世話になります^^ 

http://slurl.com/secondlife/Shiradin/215/116/38

ケントさんブログはこちら^^なんだか面白いことやってるなぁ~♪

http://xxxxkentxxxx.blog52.fc2.com/

さてさて・・・そんな『Dance floor & Event space **Milky Way**』では

12月オープニングショーはもちろん・・色々イベント計画中です^^

イベントはノンジャンル♪もちろんマーメイドショー、イタッチさん生演奏LIVE

DJイベントも計画中です☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆お楽しみに♪

















































0 件のコメント:

コメントを投稿