2010年2月14日日曜日

バレンタイン^^


今日は~バレンタインです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

日ごろお世話になっている方へ~♪

お店・・・奥の砂浜DJスペースに
チョコパフェ(タッチで色んなチョコが出ます^^)
設置しました^^

http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/67/22/21



これは Silvery K さんで販売していたものです^^

来年は自分で作れるように。。がんばる( ≧∀≦)ノーッ!!

ぜひ、タッチしにきて下さい(●σ´Д)σNE★(自分で配れってw

PS、昨夜のショーもたくさんお集まりいただき有難うございました
忙しい中、MC協力してくれたDJマービン アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そして、ショー後にDJしてくれたりゅーちゃ^^アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
たくさんのチップも頂き、今後の運営に大事にいかしていきたいと思います^^
今後も、皆様の応援の声を大切にがんばりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昨夜は、新メンバーのシルキーちゃんも加わって、いつもより賑やかなショーでした^^
また11時過ぎてから、これまた新メンバーのアンちゃんも加え3人でのショーが出来ました^^

それでも、今までのミルキーどおりのんびりまったり。。。
癒し系のグループで行きたいと思っておりますので
今後もよろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿