2010年1月19日火曜日

今週のイベント!

今週のイベント!なんと2日続けて!!頑張っちゃいます!!

1/22(金) MaHaL ペアダンスショー 22:00~23:00 
         素敵なペアダンスをお楽しみくださいΣd(ゝ∀・)♪
       DJdcg DJイベント(RB) 23:00~24:00 
         RLでもDJさん!!心地いいR&Bをお楽しみください♪


1/23(土) 13:00~15:00、21:00~23:00
 Milky Way リクエストマーメイドショー♪
    過去の人魚ショーをあなたのリクエストにお答えします!!
    昼の部&夜の部と、その時間にお店に来た人のリクエストで
    これまでのショーの中で、選択してもらいそれをやっちゃおうという、、、
    単身(?)ならでの身軽さで・・即興でリクエストにお答えするという。。。
    自分勝手なむちゃくちゃなイベント??

場所はこちら↓↓ dance & event Milky Way


お問い合わせは Salee Neox まで


皆様^^お待ちしております~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿